ブログ

クリアーのボトルを選ばれるクライアント様

オーラライトカラーセラピーをしていると
現在・未来を現すボトルの上下どちらかに「クリアー(透明)」のあるボトルを
選ばれるクライアント様がいらっしゃいます。

クリアーは光の色であり、全てをもつ色になります。
充足感や満足感を現すこともあれば、反対に苦しみ、悲しみなどの
ネガティブな意味合いにも取ることができます。

また、自分自身をクリアーにして「リセット」したい。
このような意味合いにもなります。

クライアント様のお話を伺いながら、このクリアーが教えてくれることを
読み解いていきます。

「今の状況をスッキリさせ、この先の未来を明るい光で輝かせていきたい。
何か決断をされている、もしくはこれから決断をされるのではないでしょうか。」
先日のクライアント様の時には、このような読み解きを行いました。

クライアント様は、ご自身の深いところに持っている、ご自身のある「決断」に
気づかれたようです。

その内容についてお話をされながら、
「こんな風に思っていたんだって、驚いています。」
と、カラーにより呼び起こされた、心の奥底に隠れていたご自身の想いを
しっかりと受け止めていらっしゃいました。

「今」気になるカラーを選ぶ。
それは、今心の中にある、自分にも他の誰にも見えない
今現在の意志や希望、その時の状況を、目の前に並べていく
ということになります。

ですので、次にいらっしゃるときには、全く別のカラーを選ぶ
ということが多く起きてきます。

定期的に通われるクライアント様は、ご自身に起きている変化を
カラーで楽しく確認されていくことになります。



本日も最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

カラーで心の健康診断をしてみませんか?

☆カラーで心の健康診断!
⇒様々なカラーセラピーをご用意しております!

☆カラーのことを知りたい方、カラーセラピストを目指される方へ
⇒各種カラー講座はコチラから!

☆関連ブログ
⇒カラート引き合うクライアント様
⇒バースデーカラー診断のご紹介
⇒バースデーカラーであなたの本質が分かります
⇒カラーセラピーとの出会い