ブログ

カラーと引き合うクライアント様

午前中のセッションが終わりました。
本日は「認知行動療法」によるセッションでした。
セッションの中で、私自身が逆にパワーをもらっていることを
実感しているところです。

さて、先日のカラーセラピーの際に
「カラーとの相性が大変いい?」
「引き合っている?」
そんな感性豊かなクライアント様がいらっしゃいました。

私がバースデーカラーをお出しししようと、80本並んでいるカラーボトルの棚に
手をやると、とても驚いていらっしゃいました。
「私、そのボトルをさっきから見ていました…!」と…

そして、お相手のバースデーカラーをお出しするときにも、クライアント様は
口元に手をやりながら、「それを今見ていました!なんかすごい!」と仰っていました。

クライアント様は大変驚き、カラーの不思議さや
ご自身とカラーとの相性の良さも感じていらっしゃったようです。

私も嬉しくなりました。

カラーセラピーは初めてで、もちろんバースデーカラーについても
何もご存じがないクライアント様でした。

カラーが語る物語を、私たちカラーセラピストは読み解きます。
カラーは癒しにもなり、問題解決への道筋を照らす光ともなります。
そのようなカラーセラピーと出会えたことを、私は幸せだと感じています。

本日もブログをお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

☆カラーセラピー・カラー診断を、体験しませんか?
⇒カラーセラピー
⇒スポット診断メニュー

☆RYBカラーリーディングを学んで
カラーを日常やお仕事に活かしませんか?
⇒RYBカラーリーディング各種講座

☆「在り方コンサルティング」で、あなたらしい人生の在り方を見つけませんか?
⇒セッションメニュー:「在り方コンサルティング」