ブログ

春キャンペーンのお知らせ

※現在、新型コロナウィルス感染拡大防止策として緊急事態宣言が発令され、事業者に対する休業協力の要請が出されております。
これに基づきまして、セッション、講座の全てを休止しております。
(4/17~5/6 状況により、延長の可能性があります)

※緊急事態宣言延長に伴いまして、上記休止期間を~5/31まで延長させて頂きます。休止期間は状況に応じて変更の可能性もあります。お問合せに関しましては、HPよりお願い致します。

新生活が始まる「春」
この時期に、体調を崩されたり、気持ちが落ち込んだりする方もいらっしゃいます。「新生活=心機一転」となればいいのですが、どうしても環境の変化というものは、楽しいことばかりではなく、私たちの心と身体を「不安や緊張」の状態へとしてしまいます。
特に、世界的に蔓延しているウィルスの影響で、閉塞感でいっぱいな状況が続いてしまっています。

そこで、Life journey~旅する人生の在り方~では、「春キャンペーン」としまして、多くのみなさまにLife journeyのセッションやスポット診断などを受けて頂き、新生活に向けて心を軽く、前向きな気持ちになって頂けたらと考えています。みなさまの、気持ちの良い新生活のスタートを、心よりお祈り致しております。

春キャンペーン内容

料金:セッションメニュー・スポット診断メニュー 半額
方法:対面・電話・Skypeなどのテレビ電話(料金は同じ)
日程:2020年4月末までのお申込みまで
特典:春キャンペーンをご利用頂いた方は、2020年12月末まで、
   30%割引の適応を致します。(講座除く)
お申込み:HP・メール・電話
※他のサービスとの併用はできません。
※「期間中に実施」されるセッション・診断は何度でもキャンペーン価格にてご利用頂けます。